entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/23 (金) 18:09

カオスブリンガークエなんす

070223.jpg


赤魔をするなら避けては通れない道、サポスタン。
そのための第一歩を今踏み出した!の図です。赤lv60です。

まずは暗黒騎士jobを取得しないと始まらないので取得クエをコツコツと。あーめんど(´д`)
以前も挑戦してすぐ飽きたこのクエ。
ぶん回してる剣でモンスター100体倒すとか、装備できるjobのlv12なんすケド。
しょうがないので両手剣スキル上げも兼ねる事にしたがそっちのほうがはるかに時間かかるよね、うん。
でもでもずっと練習相手ばっかりだと飽きるんだっ。

48体倒したところでハチに殺されて終了。

果たして暗黒騎士になれることができるのか!


あ、MHP2おもしろです^ω^
entry_header

2007/02/17 (土) 23:51

調理スキル91.4~

できれば黒字いやいやトントンでも御の字だよな背に腹は代えられない微赤でも構わないワ!!

そんなジブンに贈るUchino鯖競売調べスキル上げでも赤が少なそうな食事レシピメモβ

続きを読む↓

entry_header

2007/02/17 (土) 02:38

FFは遊びじゃないんだッ!

ってことラシー('~')


FF11始めて早4ヶ月、廃人様が沢山で初心者?それがどうしたの?的世界なのだと分かっていても、友達の話すFF11はとても魅力的で我慢できなくてPCはスペック足りないからこれから始めるならXbox360ダヨナってことでやめときゃいいのに手を出して人間関係ウザスになった私ガイル(´ー`)

主にLSがって言うかLSのあの人がッ。

人間だれしもキラ様の如く僕が神だ!!と考えてしまう年齢があるだろう。それが例え取るに足らないちっぽけなまるでゾウリムシの糞のような存在だったとしても、何でもできちゃうボクチンъ(`ー゜)と錯覚してしまうのは仕様がないことだよ、うん。
でもなぁ、でもなぁ。いい加減そんな考えから卒業してもいいんじゃないか?という年齢になっているだろうに、そんな糞面白くもない自称イケメンな自慢話をLSでされてもだな。こちらとしてはとても困るわけだよ。後日友達とその話をネタにm9(^Д^)プギャーするしかないわけで。

最近は別ゲーしつつモグハでひっそり合成三昧な日々を送っているのであります。
FF11ってオンラインゲームだっけ??と確認したくなるくらいに誰とも話していないのだが、それについては一人遊びが大好きな私ですので全く苦痛ではないわけです。むしろ他人怖い!!なアテクシには丁度良いのです。PTめんどいです。

LSの方には大変お世話になったんですがやっぱりウザスなのでもう少しソロプレイに徹しようそうしよう。


そんなわけでこのblogは99%自分用メモで構成されていくであろうことが明らかですので文章の練習にでも使おうかなあと考えておりますまる


あ!
もう少しでMHP2出ますね。楽しみ(*^-^*)

side menu

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

おる

Author:おる
Profile

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


